ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

ねぇねぇ

可能性も、夢も、憧れも、現実と引き換えに捨ててしまったり、なくしたり。

別になくても生きていられるし、幸せなんて、人それぞれで、ことさら必死に生きる必要も楽しく生きる必要もないと思うんだよ。

 

けどさ、「ただ生きる」ことが目標にはできない人たちだっている。

 

僕はそうかもしれない。

 

だからさ、右往左往しながら、大人になりきれない、と自分で自分を責めたとしても、幸せも夢も憧れも大事にしていきたいなぁと思ってる。

 

シーソーだからね。

 

「今日はこう思う」「やっぱり今日はこう思う」

 

そんなことの連続。

 

自分でいること。

大事だ。