ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

じとっと

家の中をお掃除でドタバタ。

その表現でいいのか悩んだけれど、さっきはそうだった。

 

汗がにじむ。

首筋から、じとっと。

じわっと。

体が、暑いと教えてくれる。

 

この体を大事にしていかないと代わりはない。

 

もうひとつのお仕事がなかなかな力仕事だったりする。

体が悲鳴を上げているのがわかる。

あらゆるところが痛いままで、ちっとも回復しない。

 

今までの生活とは真逆の働きづめの日々。

 

気持ちと体は別物。

 

体は慣れていないのに、急に切り替えた分を受け持ってくれている。

 

指も使うから手を広げるのも痛さがある。

 

筋肉痛ばかり。

 

汗は体温調整の為。

 

僕の体は高機能。

 

サインを受け取って体を大事にしないと。

 

じとっと、じわっと。

 

流れてくる汗。

サインを受けとって水を飲む。