ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

祥吾日記に

ちょこちょこ書き始め。

 

少しばかりお堅い文章になるけども(苦笑)

祥吾日記は難しいんだ😅

自分のなのにね💦

 

祥吾日記にしても、ここにしても、見たくない人は見ないって選択肢もあるから、ある程度、自分の気持ちを素直に書いてもいいかな、と思った。

もともとの性格なんて変わるもんじゃない。

表現してきて生きてきたんだから、それがもう自分。

 

誰といても、どんな相手でも、吉田祥吾でいれるようになりたい。

もうね、いちいち人と話すと落ち込むから、俺💦

「わざわざお礼言わなければよかった」とか「あんな言い方はまずかったかな」とか。

自分にがっかりすることが多くて困る😥

 

今日は天気もいいし、気分もいいので、そんなときに書かないと、ブラックホール過ぎるから今日書いたのでした(笑)

 

って、こんな感じで祥吾日記に書けたらいんだけど、こっちで練習、あっち本番ってな感じでいってみる💪