ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

明日はこれだな

sumikkogurashi-movie.com

縁の始まりは、何気なく目につき即買った筆箱。

良い感じのデザインで、主張するでもなく、可愛さも控えめで、俺が持つ筆箱はこれしかないと即買いした。

それから作品があることを知るも、それ自体にはまったく興味がなく、接点はついえたかに思えた。

 

だがしかし!

 

映画化されて、しかも、ヒットしているではないか!

これはいつか観るしかないと思っていたら、Amazonに追加されている!

 

今日まで、炎炎の消防隊にはまっていて映画どころではなかったので、明日、気持ちを切り替えて、真正面から「すみっコぐらし」と向き合おうと心に決めた。