ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

やっぱり減量

自分にとって最重要事項は“太らない”
いや~様々なストレスにより、食べてしまっていたからね~。

ってことで、先週から本格的に痩せようと再度、頑張っております。

減量はここ最近、失敗の連続だったからな(; ・`д・´)

まずは5日間のファスティングでマイナス2.5キロ。

来週からまたファスティング

長期のやつを一か月に一度、三か月継続できれば、減量した体重が定着するのでね。

 

運動では俺は痩せないから(-_-;)
以前、半年間、一日を欠かさず毎日ランニングをしてた時も、まったく痩せなかった。

半身浴とファスティングが一番減量できる。

一度ある程度痩せてしまえば、暴飲暴食しない限りはストイックにならなくて済むから、早くそこにいきたい。

年内だ!
そのある程度まで、年内で達成しなきゃ。