ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

保険

最近ハマっていること。

 

それは

 

頭皮マッサージ

 

来年40歳ですよ。

年取るのあっという間でおっそろしー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

髪が多くて鬱陶しかった頃

いや~懐かしいね~(´-ω-`)


この記事書くのも保険ですよ、保険!

 

これから間違いなく減るよ、髪!

ボリュームなくなってきてる、この恐怖。

人前に立つから余計に恐怖( ;´Д`)

 

なので、気になり始めている昨今。

ゆるっとあたりで触れておくっていうね。

保険です、これ。

見てわかるほどになった時に、書いてたでしょって。

 

髪の毛にお金をかける余裕なんてないので、その時は潔く丸坊主になります。

 

それまでは、必死の抵抗(笑)