ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

書いてよかった

すでに有料ブログをどうしようか悩んでいた(笑)

 

「そこまで伝えたいのか、俺?」

「書きたいことある?」

 

書こうとしたら自問自答。

勢いよく始めたものは、あとでよくよく考えて尻すぼみです。

 

でもね、さっき書いてスッキリしたので、まずは自分にとって必要性有りを確認。

 

それと今決めたぞ!

有料ブログは、一年間書いてみて続けるか決める。

需要があるかどうかはそれくらいあれば十分わかるでしょ。

誰も読まなければ、その一年間できっぱりやめる。

 

書くことで、心の整理にもなるし、期限があれば書こうと思えるし、無駄にはならない期間は一年間くらい。

ぼちぼち書いていきます。

「吉田祥吾」に興味があるなら、なかなか読みごたえがある内容だと思う。

自分でもどんな風に書いていくのか楽しみ。