ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

自粛

大抵の人は自粛出来たのかもしれないけど、ずっと仕事と家の往復だったので、今、心底休みたい(苦笑)

今も忙しいし、常に忙しかったので、間違いなく世間とのギャップがあるな。

 

吉田祥吾の活動自体は少なくなったけど、もうひとつの仕事はフルなので、余計に忙しく日々疲れているね〜。

 

家にずっと居ればいいなんて、幸せの極地や。

そんな生活大得意。

 

収入の心配なく、家にいればいい人は間違いなく幸せやな。

 

人それぞれだから、なんとも言えないけど、俺からしたら羨ましい。

 

有り難いけど、やっぱり何事もバランス。