ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2019-05-21から1日間の記事一覧

デザイン打ち合わせ

古賀ちゃんとのジャケットやCDのデザインの打ち合わせも今日で終了。 後は実際に形にしてもらって、そこからの変更は詰めていく中で出てくるかな。 さて、ギターの練習するかな。

マクロス7

歌の力をメインに、ここまで作り上げたの製作陣すごいな。

1周年✨

ほい。 まぁまぁ「また言ってる」なんて、言わずに見てくださいな。 その1周年に向かって、ライブに来てくれる人に特典を考えましたよー。 6月に入って発表するけども、喜んでもらえるかな。 まさに“特”典になると思います✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

一日一学

身体的な状態だけじゃない全ての“老い”は怖い。 感情も老いていく、のは自分でもよくわかる。 せっかく心が動くようになった。 あの苦しさの果てに感動しなくなる心は老いてたんだな、と思う。 あれはもういい。 涙を流せて、大笑い出来る、心でありたい。 …

楽しかった^ ^

レッスン終了。 人の心に触れて、心をもらって心を返して。 笑顔の交換。 うむうむ良き日です。

レッスンへゴー

最近のハマり曲。 不可侵領域デストロイヤーを聴きつつ向かう夕暮れ。 バウ🐕

今週は

なんと明後日もレッスン! ありがたい。 そして、来月1周年✨ へへ。

今日もレッスンだー

嬉しいぞー そして明日もレッスンなんだーーー🤣

空を見上げる

生活は足元を見て、ぶつからないように前を見て、空を見上げなくなる。 今日は空を見上げてみる。 普段使わない首の筋肉、首の骨をめいっぱいに使って見上げる。 この動きを体がしてない。 この動きを心もしていない。 空を見上げる。 青いなぁ。 気持ちいい…

今日は何を覚えるかな

昨日はかなり教えてもらったからな。 「摂政」 読めなかったし もう読めます 本当に学校に行ってないの、ごっそりないものがある。 自分で驚く。 小学校3年〜中学卒業までの勉強をまったくしてないのはダメージでかいわ。 俺を保ってる基本の学力は、登園拒…

信号待ちの青空

気持ち良いね

おはよう1周年

あっ、つい(笑) このしつこさもうちょい続けるので、お付き合いよろしくお願いします(苦笑) それだけ嬉しい日に向かって一緒に楽しんでいたいんだよ🤣 押しつけだけどね😑 気づいてからは単純に嬉しい😊 へへ。

はい、楽しかったね〜♪

何回も書くので スルーもしてねん

来月のライブは1周年。 わぁ記念になるなぁ。 素敵だなぁ。 1周年✨