ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2021-04-09から1日間の記事一覧

ギター

良い音や、気持ちのいいリズム、メロディも、存分に弾いてあげられる才能がなくてごめんな。 本当は出せるはずの音を、少しでも多彩に出せるように、練習して、楽しんで弾く。 まずは触らなきゃ。

自分の生み出したもの

有名、無名、関係なく。 程度も関係なく。 自分が生み出して、わずかでも誰かに届いた作品の責任をとっていたい。

嬉しい!

youtubeにコメントをもらった♬ 覚えていてくれること。 わざわざコメントに書いてくれること。 嬉しすぎるぞ(ノД`)・゜・。

よし、休憩

気管も胸もムズムズする。 使ってる証拠だな。 無理せず、無理せず(*´ω`*) 自分の基本レベル。 そこに行くには、そんなに時間をかけずに戻れる。 レベルアップに迎える♬ 体ありがとう。

だからこそ

どんな風に違いを大事にしよう悩んでしまってもそんな風に相手を思いあっていれたらいいね 本当そうだよ。 でも、これ難しいんだ💦

はじっこ

しもっちのアレンジ、最高やな~(●´ω`●) ギターで歌ってると物足りない(笑)

今の声で

変化している声。 その声が、どんな音や音色、響きをしたいのかを探す。 曲の表現自体も、年寄りくさくならずに変化するなら、それもいいしなぁ。

自分のメロディ

好きなんだよな~。 君が生まれて死ぬまでの~♪

じわじわ

さっ歌練習するぞ!

修行好き

人生は修行。 されど、その修行を楽しむには、息抜きが必要。 その必要性を、やっと本気で理解している。 遅っ(笑) ただ楽しむ。 何しようかなぁ。

空✨

今日も気持ちいい😆

疲れる

いや~本当に体力がなくなってるのがわかる(笑) これは、なかなか。 ギターと歌の練習始めたんだけど、こまめに休憩とりながらじゃないと、きつい傷口、じわっと痛いし。息は上がるし。 そうか、そうか、こうなるのか。 これも経験だな。 ふっふっふ。 知っ…

整えはじめ

明日で退院して2週間。 ぼちぼち、体を整えはじめ。 左胸の痛みも一日一日小さくなってるのが、本当に嬉しい。 筋トレみたいな激しい運動はまだ出来ないけども。 体ありがとう。 これからの為に、今までより良い身体にしような。