ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

色々と修正していく予定

メインブログにも書くけど「ちょくせつ相談」の内容も変更する予定。

一回の相談ってよりは、「専属で通って関わる」繋がりにベクトルを持って行こうと思ってます。
実際「コンサルタント」という形がしっくりきてる。

知識という勉強ではなくて、“一緒の時間を過ごす事で得られる考え方や感じ方”。

それを渡せる家庭教師のようなスタイルかな。
実績があっても「資格」や「マーケティング」「話題性」がないと、広がるのは難しい。

なので、ここは完全に“広げる”方向ではなく、本気で“ひとりに出逢う為”の方向へ転換。

名刺やブログに載せる情報も変えてかないとね。