ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

ありがたし

レッスンは中止になりました。

「喉のことを優先して休んでください」と優しさをいただきました😢

 

感謝!

 

状態はね〜。

 

良くなってないね〜。

 

焦るね〜。

 

 

でも仕方ないのよね〜。

こればっかりは。

 

1番のお薬は時間ですから。

 

ストイックになりがちな気分を転換。

録画した映画観ます。

 

「gifted(ギフテッド)」です。

 

WOWOWの、W(ダブリュー)座で放映された作品。

 

映画が始まる前に、招待状という、その時に放映される作品を、文と絵、音と朗読で表現するコーナーがある。

 

今から観ようと思っているgiftedの招待状、よかった。

 

小山薫堂   絵 信濃八太郎  

声  濱田岳   音 阿部海太郎

 

《ギフト》

生まれつき与えられたものは 背負わなければいけません。

けれども 生まれつき与えられたものに寄りかかり過ぎてもいけません。

生まれつき与えられたものに 抗い、傷つき、苦しみ、乗り越えて 手に入れるものが個性。

そして それこそが自分から自分へ贈る最高のギフト。

 

「そうだよね〜、うんうん」と、かぶりを振りながら、どんな作品なのか楽しみになっている。

 

ステキな招待状でした。

 

さて、どんな作品やら。