ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

はい、こんにちは(^ ^)

昨日は集中して色々なことやりましたよー。

 

休みをどう入れるかで、やる気の持続や自分の良い状態を保てるかが改めてわかる定休日でござったよ。

 

休み過ぎも良くないからね。

 

実際の環境問題だとアイドリングはよくないんだけど、心はアイドリング状態はいいな、と思う。

ちなみにアイドリングは、車がエンジンをかけて止まっている状態ね。

 

完全にエンジン停止すると動き出すのがきつくて仕方ないもんね。

実際の車も、エンジンをかける時が一番負担がかかるのです。

 

電気製品は大体そうらしい。

 

通電する時が負担がかかる。

そうだろうね。

 

なので、アイドリング状態を心がけた人間生活、吉田祥吾生活がいいな、と思っております。