ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

おススメ

辻村深月さんの小説は是非一度読んでもらいたい!

かがみの孤城」もいい。

あとはまだ観てないし、読んでないけど「ドラえもん のび太の月面調査」小説版。

ドラえもん大好きな辻村深月さんが脚本を書いたドラえもん

あまりに楽しみで、とっておきで見れないでいる。

 

そのドラえもん大好きな辻村深月さんが書いた心に響く小説が「凍りのくじら」

 

その登場人物がまた様々な作品で、様々な顔を見せていく、繋がり続けて人物が人生を生き続ける、そこに存在する不変の世界。

 

「この作品から読み直そう!」と思っているのが「スロウハイツの神様

こうやって文章を書いていると、語彙も、表現も今よりも豊富にしたいと思う。