ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

わかってしまった

今日、ひとりでの作業中に想定外のことが起きたんだけど、僕ね〜、ここで心から“ニヤッ”ってなってしまったのよ。

 

多分、そこそこあたふたする類いのアクシデント。

 

そこをですよ。

まだ2ヶ月。

月日も浅い。

けれども、今までの経験で得た知識を掛け合わせて、時間制限があるなか、しかも絶対に成功させなきゃいけない作業に立ち向かう楽しさ。

いやーワクワクした。

 

そうそう。

しかも、これ大事なのがひとりってとこね。

 

ある程度の知識と経験、それと自由があれば閃きはやってくる。

 

楽しかったなぁ。

あの時間。

 

もちろん、結果は大成功♪

まだ2ヶ月。

そのうえで対応出来た、この悦び。