ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

祝、1002回目♬

はい、どんどん行きますよ(笑)

最近、めっちゃハマってるのが、リメンバーミ―。

石橋陽彩くん。

声が素敵すぎる(*´ω`*)

あんな声で歌えたら、さぞ楽しかろう。

BUMPの藤くんが最高やけどね。

そうそう、石橋陽彩くん。

実はいまだになんて読むかわかりません(笑)

あえて調べてないのよ。

コメント書けるようにしてるので、わかる人教えてくれ~。
2日待ってコメントなかったら、調べる。

 

たぶん。

たぶんだけど、誰も書いてくれない気がするので2日後調べます(苦笑)

まぁ俺が無駄に繋がらない為の場所って言ってるのでね。

でも、これからはちょくちょく、みなさんにちょっかい出していきます(笑)