ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

14日目

この前書いてたことの答えあわせ。

プラスα付きで想像通りの結果。

自分の未熟さと捉えて、これからにいかす部分と、2箇所程、以前から思っていた期待せずに淡々とこなす必要がある部分を学んだ14日目。

 

こうやって強くなっていくんだな、としみじみ。

 

今まで、自分の仕事だけをまっすぐやれてきたことの有り難さを痛感する。

どこかに所属するのは本当に難しい。

そして、お金の為に働くのは当たり前だけれど、本当にその仕事をやりたい人間とは、その中間が相当ちゃんとしていないと相容れない。

これは会社(正社員)の在り方が顕著に出る。

バイトだけでまわすような会社は、それなりの会社だというのも学んだ。