ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

本屋に行かなきゃ。

どうしても読みたい本があるんだよね。

売り切れてないといい。

 

昨日読んだ本。

うん。

やっぱり読んでよかった。

深く自分のなかに入ってる。

 

そう思っていたはずのこと。

自分の人生が大波にさらわれそうだったから、と、忘れてた想い。

 

時間は本当に大事だ。

ただ存在している時間なんてもったいなさすぎる。

生きた時間を増やさなきゃ。

 

「無駄な時間も必要だ」と言い訳しながら、惰性で、存在だけしていた時間が多い。

きついからやめたこと、情熱が消えたせいにしたこと。

 

少しでもやめる。

 

やめるぞーーーーーー!

 

って、いきなり、肩に力入りすぎ(笑)