ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

あっそうだ

昨日、退院後の検査に行ってきましたよ~。

久しぶりに先生に会うのも楽しみだったので、会えてよかった♪

良い先生なんだよ~。

担当の先生、めっちゃ当たりでした(●´ω`●)

救ってもらったからね♪

もちろん、先生だけじゃなく、色んな人達に感謝!

 

退院後の経過も順調で、「これで終了ですよ」って、言ってもらえました♪♪

 

寂しさもあるのが、またいい。

わずかとはいえ、そこで生活して、親身になってもらえた証拠。

 

感謝!

 

そして、祥吾日記よりも、自由に書いてるな、また(笑)

このね、楽屋裏感が、そうさせるのよ~。

 

とりあえず、順調に回復しております♪

 

とはいえ、違和感や、痛みは完全にはとれてないので、今まで通りの状態になるには、早くて二か月後くらい。

 

これが新しい自分の体なんだな、と思って付き合うのみ(´-ω-`)