ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2019-05-14から1日間の記事一覧

定期的に

覚えてほしい&歌ってほしいので定期貼り貼り。 それと、せっかくなので今日のおすすめカラオケ~♪ 全11回でお送りします(いきなり) 記念すべき第1回はこの曲! ジャン♪ 吉田祥吾といえば、そんな代名詞にもなるような曲でございます。 「君が生まれて死ぬま…

こんな感じ

ゆるいでしょ(笑)

パソコン

PCでのデザインを変更。 スマホ、携帯からはわからないけれど、もっと"ゆるっと"なデザインに変更(笑)

食わず嫌い

「けものフレンズ」のアニメ自体はまだ見てないんだけど、その主題歌の「ようこそジャパリパークへ」、アニメでは声優さん達が歌っているバージョン。 今、めっちゃハマって聴いているのが、この曲の作詞作曲をしているオーイシマサヨシさんの弾き語りバージ…

んー

三角形の秘密が知りたい

大人の責任 というか なんというか

「学校に行かなくてもいい」と言うこと、と同じか、それ以上に、どうやって収入を得ているのか、その収入を得る為に学校は必要じゃなかったのか、その情報を与えて欲しい。 案外、学校の下地があっての職業についてる人が「行かなくてもいい」と簡単に言う。…

知らないでいい

情報の取捨選択の必要性だな。 知らないでいいことは、知ろうとするからわかるものだけどね。 う〜ん。 二律背反。

天気雨

雨が降る程の雨雲があるとは思えない空。 自然って不思議だ。 その理屈を知っても楽しいだろうし、この知らない不思議な状態も楽しい。 知識がある楽しさ。 知識を入れない楽しさ。 どちらも良いね。