ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

明日から

明日から旅です。

緊張する。

自分の家でも、ほぼ「睡眠障害」な、眠れなさ。

あと心配なのは、どれだけ気遣いで疲れ切るかだね~。

ものすごい気張ってて、あれは一度家に帰るから、全方向に貼ったアンテナをしまえる。家のリセットが必要な努力。

 

それなのに、旅っていうね。

変化の機会が来たなら、出来る事はチャレンジしとかないと。

 

ここ数年、年齢に気持ちが負けております。

負けない為にもチャレンジは必要。

だって老化って怖いよ。

表に立つ仕事は、一般的に「老い」を受け入れるよりもハードルがぐっと高くなる。

 

「どういう生き方がしたい」なら、人の養分になる「老い」は楽しみに出来るんだけど、身体的な老いは受け入れがたい。

 

万人が言ってきた「若さは若いうちにはわからない」を実感。

 

みんなどうやって受け入れてるんだろうか?

見ないフリもあるだろうけど。

 

はっ( ;´Д`)

旅の不安から、老いの不安になってた(苦笑)

 

さっ今日もレッスン!

 

うりゃーーー