ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

寒くなってきた

なかなか布団から出ることできず(苦笑)

 

ってか、さっきなかなかの体験をした。

玄関のドアをたたく音がして、見に行った。

そしたら、おじいちゃんらしき人が郵便受けのなかを物色したり、しきりにドアを開けようとしていた。

こっちが「どちらさまですか?」と何回尋ねても、聞えていないらしく「すいませーん あれ あれ」と繰り返し、ドアを開けようとガチャガチャと繰り返す。

そのうちどこかに行ったけど、あれは開ける勇気はないな。

そこそこ怖かった。

 

そんなこんなでそろそろレッスン。

外出る時にきっとキョロキョロと警戒してしまうな(苦笑)