ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

もとむら歯科

久しぶりに、もとむら歯科へ。

何年も通っている歯医者さん。

もとむら歯科10周年の時には、講演会で僕を呼んでもくれた。

 

僕の活動も応援してもらっていて、当たり前に「人の為になるのは良いこと」と思ってもいて、口にもスッと出せる先生。

 

今日も色々話していたら。

 

「活動がわかるようなものを持ってきてもらえたら掲示してもいいですよ」

「救われたり、未来が良い方へ向かうならとてもいいこと、縁が繋がるといいですね」

 

、と言ってもらえた。

 

嬉しかった。

すごく嬉しかった。

 

もちろん、すぐチルコロのチラシを持って行きました^ ^

 

気持ちが嬉しい。

 

いい日だ。