ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

お久しぶりなゆるっとです~

30代終わりましたね~。

どどん!と重みが増した年齢になりました。

 

メインブログでは20年前を振り返って、振り返ったらあっという間だ、という内容を書いてるんだけど、特に早く感じるのは講演会を始めた25歳から。

もうね、ほんっとにあっという間だった。

それこそ30代の10年はただただ駆け抜けた時間。

「俺、何してたっけ??」くらいに、ひたすら「吉田祥吾」にしがみついて、突き動かされるように、自分の正しさを証明する時間だったな、と。

 

これ、後悔しない人生なんて無理だね、この早さは(苦笑)

ちゃんと幸せだったのに、それを認める余裕を自ら放り捨ててさ。

 

とはいえ、それは駆け抜けた、戦い抜いた、傷つけて傷ついた、悲しみも苦しさも知り得た"今の自分"だから、そう思えるんだけど。

 

メインだろうが、サブだろうが、言えることはひとつ!

 

出逢ってくれた人達、関わってくれた人達、好きでいてくれる人達。

吉田祥吾にしてくれてありがとう!!

 

今までの吉田祥吾は30代が終わるのと一緒に終了。

たくさんの場所に呼ばれて、通算、何万人の人達の前で唄えて幸せでした。

 

もう、あんな時間は来ない。

とてもとても幸せな時間だったなぁと思う。

 

下手したら、しがみついて、今の自分の時間を無駄にしてしまうくらいの過去。

 

だから、はっきり断捨離です!

 

バイバイ今までの『吉田祥吾』

本当の、本当の、吉田祥吾を生きる道の始まりだからね。

 

このブログを見てくれているあなた。

ありがとう。

あなたの人生が豊かでありますように。