ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

眠るって

眠れるって最高の贅沢だー!

眠る時間がない時は、本当にない生活を始めて、生物なのがよくわかる。

 

どうしても眠たくなる。

機能は衰えるし、脳が動きを抑制しようとする。

思考回路も役に立たず、身体の状態も麻痺してくる。

 

眠ってやっとどれだけ疲労が溜まっていたかがわかる。

 

身体も心も大事にしないと、生きてるのはそりゃきつくなるよ。

 

とはいえ、詰まりに詰まった時間を過ごす幸せもあるのでね。

体力をどうつけるか。

食べ物も重要なのは身をもってわかってきた。

回復する為、身体の能力を上げる為。

 

いやー生きてるな。