ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

あらゆる

指の筋から、足の指まで、とにかくあらゆる場所が痛い。

眠って起きたら、体が悲鳴を上げているのがよくわかる。

常に筋肉痛や関節へのダメージの“痛さ”で、目が覚める。

 

こんなに体って痛くなるもんなんだねって、笑えてくる。

 

純粋に筋肉痛でもとの状態に戻るのか、慢性的な関節痛や筋を痛めた状態でほぼ戻らないのか、その線引きが難しい年齢、そして働き続けているから、回復しないうちにまたダメージが増えるから“この痛みはあの時の”なんてわかるわけもない「慢性疲労」or「慢性的な痛み」で困る(苦笑)

 

ギターを弾くのに影響が出るレベルです(笑)

 

でも選んだからね。

 

これでどうにかしていけるように、痛さと回復とどう付き合って、どう諦めるか。

健康体でいようと思ってはいるけど、日々に精一杯、働いて眠って働いて...の繰り返し。

 

ゆるっと気軽に出来てないじゃん(笑)

 

まぁまぁ、整理整頓して、組み立て直しをしましょう、しましょう。

 

さてもうちょっとで、またお仕事。

ひとりで出来る仕事だったらいいな、と思っている(苦笑)

いやー他人って面倒だよね。

僕も間違いなくそう思われている壮大なブーメラン(笑)