ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

2019-05-15から1日間の記事一覧

お金の話し

僕は典型的な日本人。 お金の話しは苦手だ。 何にしてもお金は必要なのに、お金の話しをしてはダメだ、くらいになっている。 おかしいバランスだよね。 つくづく。 移動するにしてもお金はかかるからね。 生きるのはお金がかかること。 苦手だ、と言い続けて…

だめだ

面白すぎるわ(笑) 思い出して、今日はあと2、30回は笑える。 そして、どうしても伝えたくて、古賀ちゃんにかけたら、良いこと教えてもらったから、気分も良いしね。 その間違い電話はおじいちゃんだったんだけど、電話は苦手だから普段は出るのも嫌で、間…

ちょっと聞いてくれーー

お仕事くださいのブログ書いて、すぐ仕事用に電話がかかってきた! おぉ!と思いながら、ビシッと「はい、吉田祥吾です」と応対。 そしたら 「あっ、あっ、はいー、あっ! 間違えました!」 だってさ(爆笑) タイミング良すぎやろーーーー(笑) しかも、2…

来月は久しぶりの講演会

呼んでもらえて感謝だーーー! 伝えられる幸せを全身で感じているのだーー♪ 今月は筑特へ。 毎年呼んでもらっているイベント。 みんなに会えるのが楽しみ 今週はまずライブだ。 ただね、これね、予約はひとりも来ていないので、どうなるか分からないっていう…

お仕事

https://happy.ap.teacup.com/birthday215/ ここにも載せておきますよー。 ごめん、ここはいつも通りの感じで書かせてください。 「吉田祥吾」のお仕事依頼を待っています! 是非、誰かの力になれるこの伝えるというこの「吉田祥吾」の仕事をください。 ここ…

どうしても

伝えたいことが溢れて止まらず。 facebookとメインブログへ投稿。 そして、メインブログには今まで絶対書かなかったお願いも書けました。 僕にとっては大きな覚悟と変化。 少しも自分を無駄にしない為に生きていこう。

暑いのは頭が働かない

寒いのはまだ頭が働くけど、暑いのはダメだ、頭が働かぬ。 『ぶーーーーん、どどどど、ぶぅーうーーん』 外では、大家さんか、業者の方、どちらかだと思うけども、家の周りの木の剪定や草刈りをしてる音。 暑い中での作業ご苦労様でございまする。 そうだよ…

ばっちりハマってしまった

大石昌良すげーな。 くー羨ましいやら悔しいやら、やる気を刺激されるやら、だ。

毎日を生きてると

おぎゃーと産まれた時から容赦なくそれぞれの命のタイムリミットへと時間は向かいはじめます。 一般的に二十代までが“成長”、それ以降は、廊下、あっ老化ね。 予測変換も楽しめばよし。 ヽ(・∀・)ノ (笑) うん。まっその“老化”と呼ばれる現象へと変化するわ…