ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

だめだ

面白すぎるわ(笑)

 

思い出して、今日はあと2、30回は笑える。

 

 

そして、どうしても伝えたくて、古賀ちゃんにかけたら、良いこと教えてもらったから、気分も良いしね。

 

その間違い電話はおじいちゃんだったんだけど、電話は苦手だから普段は出るのも嫌で、間違い電話にも冷たい対応なんだけど、心の準備ができてたからだろうね。

そそくさと電話を切ろうとするおじいちゃんを呼び止めて、電話番号の確認まで提案出来たというね。

 

いやー「お仕事ください」の投稿したのって、今日の間違い電話してきたおじいちゃんの為だったんじゃないかな(笑)

 

とても気分良い。

今日は良い日!

 

うん🤗