ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

「はいはい」って見ていいからね

俺ね、やっぱり自分の歌が好きだわ。

練習してて自分で書いた言葉が沁みるし、頑張ろうって思える。

これって幸せで贅沢だよなって思う。

誰の評価も関係なく、ただただ自分の歌が自分の心に元気をくれるのすごい。

 

っ、今練習してたのは「ヒーローみたいには」って曲。

 

歌詞沁みます。

『頑張っても報われない現実 上手くいってる人達を逆恨み
何かが変わるわけじゃないのに 自分の時間をまた無駄にしてる』

 

その通り!

ふむふむ。

それでこう続くわけね。

 

『だからまっすぐ歩いていける力が欲しいんだ』

 

いやー、そうですよね。

はい、そしてそして。

 

『迷っていい 後悔したっていい それでも進んでいける  
ヒーローみたいには格好良くはないけど 自分にしか見えないゴールがあるから』

 

うむ!

よく言った!

 

みたいなことをひとりで練習しながら思ってんのよ(笑)  

俺ってつくづく弱い人間で、だから言葉にして頑張ろうとするんだよね。

 

ってことで、練習はここで一旦終了。