ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

何より

自分に言ってあげたい言葉を、自分で自分にプレゼント。

 

ねぇねぇ吉田さん。

そんなに力を入れずに、ゆるっと気軽にどうですか。

 

そう生きていけたらいいな、とブログのタイトル見て思った。

そうか、自分の願いのような、憧れのようなものだったのか。

 

ゆるっと気軽に

 

そうだよな、「ただただ頑張っただけ」の人生じゃ嫌だよな。

思い出し笑い出来るような、そんな満足をして死ねるような生き方をしていたいよな。

 

縛っているのは自分。

あらゆる可能性から、今の自分を選んだのは自分。

 

だったらこれからの自分を変えていけるのも自分。

 

ゆるっと気軽に

 

駆け抜けた今までの吉田祥吾という人生。

 

ちょっと早めの定年退職。

退職金も安定もないけれど、退職時間をもらった。

 

「生きる」

 

味わい尽くすための40代。

 

始める、が出来る。