ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

さっそく

新しい活動を始めます。

不登校に関するものなんだけどね。

 

有り難いことに「吉田祥吾」の活動を応援してくれている方達が居まして、ライブのチラシを各公民館や、知人のお店などに頼んで、実際置いてもらえている場所があったりします。

そして、どんな風に広げていけるか、その為にアイデアを出してもらえたり。

今まで、そんな風に協力してもらうことに抵抗があったので、考えたこともなかった“協力”。

そうやって良いと思ってもらえて、動いてもらえる。

だったら、こっちもしっかり考えて、お返ししていかねば、と思ったわけです。