ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

気付くの遅いぞ、俺!

来月の定期ライブで、なんと一周年!

この「~周年」が、こんなに嬉しいとは思わなかったよーー(*´Д`)

今までは、"呼んでもらう""縁が繋がるのを待つ"という活動を選んできたので、ずっと待機状態。

自発的な活動や宣伝に始まり、この定期ライブみたいに自分主導でやってこなかった

約15年間を振り返ってみると、恐ろしい程、運がいいし、時代にも恵まれていたわけです。

だからこそ、講演会のひとつひとつ、言葉通りの"命がけ"でやってきたわけだけど、"不登校"が浸透すればする程、講演会は少なくなっていって現在。

自分が時代の流れに乗せてもらっていたことを年々実感。

ただの運だとも思わないけれど、それでも、運の良さが大きい。

いつ終わってもいい覚悟でやっていたのも事実。

今はそうも言えなくなりました。

どう続けていくか。

関わった子や人達が育んでくれた「吉田祥吾」を、最後まで責任を持って実直に続けていく次第です。

時代の流れもなく、"不登校"の追い風もなく、「歌う吉田祥吾」を続けて来られた定期ライブ。

来月一周年を迎える為に、この一ヵ月、日々をビシッと生きていきますよー。

 

出来れば、素晴らしい一周年にみなさまも是非お越しくださいませ♪