ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

今日もレッスン(勉強)だー

昨日は、すっかり話し込んでしまった。

世の中の仕組みも、当たり前も十分わかってるけど、社会って、大人って、「ちゃんとしている」ってなんだろうね〜。

 

俺が気をつけてよう。

押し付けに気づかずに正当化は嫌だなぁ。

 

お金を稼ぎ、地位もあって、手堅い職業で。

どんな人間かよりもわかりやすいのは、そこだもんな。

 

わかってるんだけどね。

 

なかなかねー。

自分だけだと、まぁ仕方ないで割り切るけど、そこに悩む人に「まぁ仕方ない」とは、言い切れないんだよね。

 

ふー。

まずは今日もレッスン。

深呼吸して生きるぞ。