ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

うつわ

音楽が好きかかどうか。

たぶん今は普通かそれ以下。

 

15歳の僕は大好きだった。

 

それからずっと向き合ってきた音楽。

自分に音楽の才能がないとわかっても。

単純に「好き」だとは言えないくらい擦り減らしながら向き合った。

 

ただ、音楽の才能がなくても、自分の想いを伝える“自分の曲”なら技術も能力もそこまで必要なかった。

 

どんなに下手くそでも唯一無二の歌になる。

だから気持ちを込めることに全力を尽くした。

 

ミュージシャンのうつわは僕にはない。

 

ただ自分の気持ちを歌うだけ。

自分に出来ることは伝えること。

その為の歌。

 

音楽とは別物。

 

吉田祥吾の歌を歌っているだけ。

それ以上でも以下でもない。

下手くそな字で「よしだしょうご」と書きなぐったうつわ。