ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

ふふふん

ライブ終わりは体力の限界。

ライブが終わって、ババと食事に行って、古賀ちゃんと機材の片付けと清算

ライブ後その流れがあるんだけど、前日が仕事してるからほぼ眠らずにライブしてるわけです。

そんでライブもめいっぱいやるから、体力なんてあっという間になくなる(苦笑)

 

昨日も家に帰って清算してる時に、まー眠い眠い!

古賀ちゃんも疲れてるのに、俺が意識が飛ぶ度に待ってくれて、何分後かに、「はっ!!」って言って起きるの繰り返すわけです。

もう、ほんっとに、こがっちありがとう(;_:)


そんで今日は疲れすぎていて熟睡は出来ず(笑)

そのまま朝起きたので、動きたくないなぁと思いつつも、昨日の喜びが残っていて、報告をしなきゃ!と動きだせたのです。

まずは部屋の掃除、布団のシーツを洗い、気分は上り調子、その勢いで、公式LINE、FacebookTwitter、とパパパと終わらせ、今これを書いてるのでした。

この後は、祥吾日希を書こうかなと思っております。

その前にお風呂かなぁ。

 

まっどっちにしても昨日のライブで気持ちがはっきりわかった。

歌えること、聴いてくれる人が居ること、伝えたい想いがいっぱいあること。

ありがとう、の塊。

そして、もっともっと歌いたいし、もっと聴いてもらいたい。

 

自分に何が出来るか、更に考えて実行していこうと思っております♪