ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

教えてもらえる

大事なことをしっかり教えてもらっている人生だ。

 

どうしても苦手な人がいること。

考えが近くてホッとする人がいること。

 

日常は思った通り、低い温度で過ぎていくこと。

僕は毎日、楽しんで生きていたい、と思っていること。

 

お金の大切さや、将来への不安、守られていた安堵感や、いつか落ち着ける場所が欲しいと思っていること。

 

ひとりになったからこそ、本気でわかったことばかり。

僕はひとりになりたいわけじゃない。

また誰かと一緒に笑いあって、お互いを大事にしあえる日が来るといい。

 

まっ、このままひとりの可能性が大きいけれど。

 

出逢ってそばにいてくれたこと。

ありがとうが、どんな形でもいいから、相手に届きますように。

願うくらいは自由であって欲しい。