ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

忘れた頃に

いやー来月の定期ライブ1周年だな(*´▽`*)

 

が、しかし、予約は殆どないこの状況(笑)

こうなりゃ開き直りですよ、開き直り。

まっそんな本気もちょっとこぼしつつ。

これね~自分が楽しまないと損だなぁと思うんです。

誰が来ても、来なくても。

自分が1年間続けて来られたことは間違いない。

来てくれた人達が居たことも間違いない。

「現実にあったこと」を「不確定の未来にある不安」で、自分が楽しみにも出来ずに喜べなかったら、損も損、大損です(´・ω・`)

 

なので、嬉しさは抑えずに行きましょ~♪

来月のライブは1周年だーーー(*ノωノ)

6月29日(土)

1部 15時~  2部 18時~

予約は公式LINEで受けつけておりますよ~♪

【@yd12】

1周年に限らず特典あった方がいいなとは思うけど、とりあえず1周年だけ。

今回の1周年の特典は、わかりやすい「ちょっとお得」を提供するつもりでございますよ~。

詳しいお知らせは6月過ぎに(*ノωノ)