ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

SAY HELLO

自分で書いといてなんなんですが、相当好きな歌。

最近ライブでもあまり歌わないのは、収録されてるCDがないのと、魂込めて気合いいれないと歌えないから。

売り切れてしまった、完全宅録の弾き語り「スノオト2」には収録していたんだけどね。

 

今、作ってるアルバムには収録されないので、その次のには収録したいな、と。

大袈裟じゃなく人生の目標があって、今作ってるアルバムともう一枚は絶対に出したい。

その後は考えてないくらい。

 

SAY HELLOはライブでガンガン歌っていくつもりなので、聴きに来て欲しいっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

歌詞がいいんだよ〜。 

1番を載せるね。

 

悩み抜いて出した答えが他の人とは違っても

それが君の出した答えならば それはそれでいいのだろう

目の前の君がその足でここまで歩いてきた道で

手にしたモノもあるだろう 失くしたモノもあるだろう

そのひとつひとつが輝きを放ち明日を示すよ

その明日は君だけのもの 君だけが歩いて行けるんだ

Say hello my road

君が君に出逢う為の道さ

Say hello my road

君の笑顔が待っているよ

 

これから出すアルバムの曲じゃないけど(苦笑)

 

大好きな曲です♪