ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

練習ってさ

本気で練習に取り組むと、出来ないことと常に向き合うわけじゃないですか。

出来ない状態の最初はいい。

練習をした分だけ、出来ない状態が減ればいい。

練習をしても出来ない状態がちっとも変わらないのが辛くなる。

 

楽しめる人が羨ましい。

 

僕は凡人も凡人。

こんなです。

僕にとっての音楽は。

 

そのおかげで頑張っている人、思うようにいかなくて苦しんでる人、その人達の諦めたくない気持ちがよくわかる。

 

体験したり経験したり、知らないことは知る以外、理解するのは難しい。

 

経験した人の何気ない一言が、経験してない人の何百という知識に勝る。