ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

だからこそ

これもねー、ふっと歌ってる。

こういう歌が書けてよかったな、と思う。

 

背の高い人が届く場所

背の低い人が見える場所

届く場所には見当たらない

見える場所では見つからない

お互いの探し物

見つけあってお礼言った


そんな風に違いを認め合って

いけたらいいね


背の高い人が届く場所

背の低い人が見える場所

違いがあることは大切だ

みんな同じじゃわからない


お互いの良いところ

教えあって見つけあって


どんな風に違いを大事にしよう

悩んでしまっても

そんな風に相手を思いあって

いれたらいいね

 

違うから  

だからこそ  

 

だからこそ


背の高い人が届く場所

背の低い人が見える場所

 

これはアルバムに入るのです〜。

先行カラオケ配信されてる曲ですよん(^ν^)

ライブでは弾き語りなので、音源との違いも楽しんでくださいな。