ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

11日目

狭い世界での人間関係。

日々働く仕事でのストレスは無駄だなぁと思う。

そうまでしてしがみつかないといけない現状を打破しなきゃな。

お金と割りきる必要性。

好きなことを「バイト」の形で入ったり、仕事先もバイトだけでまわしてる場所はダメだね。

合わない。

 

けど、これも勉強、勉強。

 

仕事の内容は好きだけど、そこで関わる人間が好きじゃないな。

まっ、でも、これはバイトモードで働けば解決する問題。

 

今、働いてる場所はどうしてもやりたかったことをしてる場所なので、バイトモードにはそうそうなれないので、長くは居れないな、と痛感してる11日目。