ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

でもねー

ここだから、浮かぶんだよね。

って、書き足りてないし(笑)

 

んー、ちょっと書く(笑)

権力っていうか、立場だよね。

 

立場でしか相手の言うことを聞けない相手がいるから。

横一線では、相手の尊重の仕方も知らない相手。

バイトも始めて、色んな場所に足を運んで、それこそ色んな人と会う。

前より、世の中に居る時間が増えるとはっきりわかるよね。

体験するし、直面するから。

俺でさえ大事な部分の常識だと思っている範疇を、あっさり抜けて、大事な部分の常識外れの人多い。

 

個人のせいじゃなく、時代だと思う。

形を変えない方が良い場所はあるからね。

どうにかしたい、と強く思い始めてる。

 

好きに生きたらいいし、能力だって多分にある。気になるのは「人間として」だね。

 

今は認められ過ぎている時代だから。

 

はい、ちょっとじゃなかった(笑)