ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

確定申告

終わったー。
これでまたひとつ出来ることが増えた。

ピンチはチャンス。

終わった時は何かを始める時。

ずっとお世話になっていた税理士さん。

離婚したことを伝えたら、ぱったり連絡が来なくなった。

メールを何回送っても何の返信もなく、電話をかけても出てくれず。

そんなものです、世の中は。
どんな理由があるにせよ、個人的には残念な終わり方。

とはいえお世話になったのも事実。

感謝と残念でキレイに相殺。

なので、自分で出来る事をひとつ増やすチャンスだと思った確定申告。

離婚して人生が変わったんだからね。

これでよかったんだと思ってる。
ひとりを始めてるんだから。

 

今まで何も悩むことなく任せていられたので、そこは本当に本当に感謝。

人は、同時にいくつもの本音を抱えていられる多機能型。

 

なので

 

本音は多少イラッとしてるけどね(笑)