ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

何時間になるかな

昨日何時に起きたっけ?

今日はもう仕事は一度終わって自宅です。

でも、この後もう一度職場に戻って勉強会。

何時に終わるかわからないというドキドキ感(笑)
夕方にはレッスン。

それで、なんとその夜もお仕事。

明後日の7時までは眠れないね~。


大丈夫かな~(笑)

でもね、これは楽しみだからいいんです。

勉強会の参加は深夜勤務では難しいだろうと思っていたら、声をかけてもらえた喜び♪
しかも枠が少ない中での指名。
俺ね、ちゃんとシンプルに素直に生きる。

俺は嬉しいぞーー♪

真面目に続けてよかった。
フルタイムで働いてよかった。

今は経験する人生の時間。

これはきっと伝える為の大事な時間。

歌も素敵に変わる。

「生きる」を全部味わい尽くさないとね。

とりあえず事故を起こさないように。

眠れる喜びも明後日にとっておくぞーー!