ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

大好きだった

あらためて思う。

 

パンを作る日々は楽しくて幸せで、毎日毎日、生地と向き合って、今日はどんな発酵で、温度を保ってあげられるか。

どんな人の人生に色を添えるのか。

きっと笑顔にしてくれるんだろうな。

 

本当に楽しかった時間。

 

相変わらず人は苦手だった。

 

美味しいパンを作る方法。

ちゃんとルール化されてなかったから、人が違うと変わってしまう。

温度管理も個人の暑さ寒さで極端に変更されたり。

正しく教わった方法さえも共有出来ず。

その度にぶつかって、嫌われて。

 

パンを作る日々は、人に嫌われる日々。

守ってもらえなかったなぁ。

 

自分のいたらなさも痛感しつつ。

 

うん。

 

十分。

 

楽しかった!