ゆるっと気軽にどうですか

おっ読んでく? 今日もありがとね♪

デザイン変更しましたよ~

メインブログのデザインを四葉のクローバーにしました。

希望を見つけられるブログにしていよう!と決意したのです。

そんな堅苦しく書かなくていいのに、なんでか、こんな風に書くんだよね、俺(苦笑)

 

そして、そして、ゆるっとの方も変更しております。

スマホ用のデザインは変わっておりませんが、PC用のデザインが変わっております。

 

さっきから、メインブログの更新や、チラシのデザイン変更の打ち合わせをし続けていたので、ちょっと休憩。

 

夜からの講演会、そして、その後の深夜バイトに備えて少し眠るかな。

 

まずなんか食べようかな。

なんもないけど(笑)